コラム

2016/11/06

平成28年合同供養祭を開催いたしました

平成28年11月6日 本年度のペット合同供養祭を開催いたしました。
第6回目となる本供養祭。昨年度、200名を越える大変多くのご家族様にご参列を賜り、会場に入りきれない為2部形式となり、午前の部をハートフルが受け持ちました。
お申し込みいただいた、お塔婆の読み上げ供養、お焼香の他、メッセージカードや献花をして頂き、亡きペットちゃんを偲び、ご参列いただいたご家族様と共に心を込めてご供養させて頂きました。

閉式後、遠路唐津市からお越しいただいたご家族様が、「練習の時にはいつも側で聞いてくれていたから・・・」と、祭壇前でチェロの演奏を披露してくださいました。
きっと、虹の橋のレオ君にも届いたことと思います。
ご家族様が大切に想う、あの仔たちが、出会えてよかったと心から想い、又いつの日か、違う出会いがあることを祈っています。

0952-63-0660